BLOGブログ

2017.06.30 沖本 直夏
ロングからボブへ

こんにちは、スタイリスト&アイリストの沖本です?

梅雨に入っていますが晴れが多くて嬉しいですね

しかし湿度の高さがやはり梅雨・・・☔️

 

先日のお客様

いつも整えたりして綺麗なロングをキープしている女子高生ちゃん❣

いつもK-POP等のお話で盛り上がるのですが、今回もお話色々聞きました??

カットのご希望を聞くと、出した写真は韓国のモデル、カン・テリちゃん?

@taeri__taeri

私も好き(とっても可愛いんです)

 

 

あら、という事は・・・

 

 

希望の長さは肩上のボブ(テリちゃんより、やや短め)?

 

 

スーパーイメチェンです

 

アイロンで、ちょっぴり外ハネ?❣

短くなると、アイロンやコテでアレンジが楽しい❣

 

そして切った髪はヘアドネーションへ・・・

(へアドネーションとは、なんらかの病気が原因により髪を失いウィッグを必要としているこどもたちに、医療用ウィッグの原料になる毛髪を提供することなんです!)

自分の髪が、誰かのお役に立てるって素敵ですよね。。。