BLOGブログ

2017.05.16 中村 洋子
五日市店スタッフの特徴

今回はProsol五日市店のスタッフの事をお話させて頂きます^ ^

店長 中村目線です^ ^!

ではでは最初はこの人

 

坂井 泰平29歳

 

 

勤続年数10年目カメラ大好き.美容大好き.キャンプ好き⁉︎ジャンプ好き^ ^の彼、5人兄弟の一番上、スタッフの面倒見もよい し料理もできるし、頼んだ事には求めた以上な事をしてくれる、フットワークの軽さには尊敬します。

いつも楽しそうに仕事に取り組む姿は若手スタッフの憧れかな(o^^o)

 

大田垣 成俊29歳

 

お客様にイケメンイケメンと言われ続けてます。

フェミニンなスタイルが好き、メンズも得意です。

理論的な考え方で仕事もきちんとするタイプ、料理もできるラーメン大好き美容師。

趣味が多く深い!カラオケ好き?

スタッフとカラオケに行った時 変な歌ばかり歌うので途中で私が消します( ̄^ ̄)

沖本 直夏28歳

 

 

実家 尾道大好き.立ち耳犬大好き?ライブ大好き沖本さん。

カットはボブスタイル(前下がり)が大好き!

ファッションやトレンドに詳しく流行りを知りたいなら沖本さんに!

おっとりゆっくりした話し方で独自の雰囲気もってます。

女性客に人気で、優しい人、なんだかかわいい❤️

 

安田晴菜24歳

 

 

うちの癒し系アイドル(笑)ヤスダ

色白のマシュマロみたいなもち肌✨

甘いものが大好きで糖質と脂肪分で生きてる!

プロッソルでは今はアシスタントとして いなくてはならない存在!

指先の力加減とツボ押しはスパの時には最高です。

ネイリストとしても活躍してます、もうすぐスタイリストデビュー間近‼️

 

石井千里23歳

 

 

大人っぽい感じの石井ちゃん。

ペーシュとボーダーの好きな石井ちゃん彼女のシャンプーもお客様にとても好評!次もあなたにお願いね❤️と良く言われてます。

プロッソルではアシスタントとネイリストをしています。

テキパキ動くしっかり者の石井ちゃんです。

 

和田虹希20歳

 

 

NEW FACE!和田!

 

まだサロンではシャンプーとかしかできませんが、良く気がきき助かってます。

おにぎり?ばっかり食べてる和田君。

配属が五日市店に選ばれて良かったと言ってくれました(泣)

私も和田君で良かったです(笑)

虹を見たら皆が笑顔になれるようにと親がつけてくれた名前、これからもっともっとお客様を笑顔でいっぱいにしてね!

 

中村洋子40歳

 

 

五日市店で店長しております。

五日市店勤務18年です。

シルエットに 作りに拘りをもってカットしています。

素敵という言葉が好きでどんな人にも素敵になって頂きたい!

その為美容師は全力で頑張るべき!と思っております。

心優しいスタッフに恵まれプロッソルに入社して幸せです。

 

PROSOL五日市スタッフでしたm(_ _)m。