BLOGブログ

2017.04.25 中村 洋子
美容師の休日

こんにちはプロッソルの中村です。

 

最近は暖か日が続きお出かけ日和ですね(^o^)

この度、以前から行ってみたかった山口県の元ノ隅稲荷神社に行って来ました!

 

素敵✨

何の願いが叶うかよく分かりませんが、日本一お賽銭が難しい所という所にお参りしてきました!

 

 

10回くらいトライしてやっと入りました❤️

めったに見られないという潮吹もみれました。

 

 

東映みたい^ ^

 

その後は本命の場所角島へGOGO!?

 

一度は行ってみたかった所ですが車なは以外と楽ちん?

山口県は道路が綺麗で走りやすかったです。

(偉そうに言ってますが、運転はしていません)

 

来ました〜!

 

 

沖縄みたいな海と聞いていましたが本当にそうでした。

少し曇ってたんですが真夏はきっと最高でしょうね^ ^

 

角島といば「イカ」?

 

灯イカというのが有名らしい。

 

角島には食事する所はあんまり無さそうですがリサーチしてくれていたのでお店目指してGOGO!

 

 

以前、安倍首相も来店されたそう

 

 

  • 海鮮丼

すごいボリューム‼️

 

 

 

これが灯りイカ?

 

もうプラスチックみたいにコリッコリッの歯ごたえ、忘れられない味と食感でした♪

 

山口県は近いし綺麗だし美味しい物も多く最高でした(^o^)

 

美容師の休日、しっかりリフレッシュしたので又頑張れます!