BLOGブログ

2017.05.18 中村 洋子
五日市店 中村洋子 勤務異動のお知らせ

この度6月17日を最後に五日市店勤務が終わる事になりました。

 

6月21日より西風新都こころPROSOL Rita店 ディレクターとして新しく勤務させていただきます。

 

PROSOLRita店は会社の基盤店として位置付けせれており、現在持ちうる最大限の魅力とノウハウを具現化し、お客様に新しいかたちを体験して頂けるサロンとなっております。

 

会社の成長していく姿に私も力になりたいと強く感じ全力で挑戦させて頂きたいと思っております。

 

五日市店では沢山のお客様に支えられ今のわたしがあると思っております。

 

振り返ればプロッソルに入社し、18年経ちました。

あの頃はプロッソル2店舗目で外から見てガラス張りでオシャレで綺麗なお店と思いました✨

 

テレビでは美容師ブーム!うちの店も毎週末満員でパンパンでした!

 

良く働きました〜o(^o^)o

 

2店舗あわせても10人もいないスタッフ、今では考えられませんね^_^

あの頃は社員旅行も一年に一度国内を一泊2日で行きました。

 

一泊2日の北海道はめちゃ吹雪で大変でしたが良い思い出です。

 

それからドンドンお店が増え今では6店舗50名近くのスタッフ数になりました。

あの頃、まさかプロッソルがこんなにも成長していくとは思ってもいなかったですわ。

 

私が五日市店の店長になってからはおかげさまで誰が嫌でとかで退職した人もいなく、皆でご飯にいったり、キャンプに行ったり家族の様に楽しく過ごせました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪もう10年目8年目になるスタッフもいて本当に嬉しく思います。

 

長く勤めたからこそのお客様との信頼関係、辛かった時、スタッフ、お客様に支えられ、励ましのお言葉頂き乗り越えてこれました。

 

五日市で一緒に働いてくれた仲間、お客様 、感謝感謝でいっぱいです。

 

今後 五日市店店長は坂井が勤めます。

スタッフもしっかりと成長しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。