BLOGブログ

2017.05.08 坂井 泰平
【PROSOLDAY】さかいたいへいのゴールデンウィーク。前編

こんにちは!カメラ美容師、坂井泰平です^^

 

 

 

5月5日はプロッソルDAY

 

今年から、5月5日のこどもの日はPROSOLDAYとしてお休みをいただいております。

 

GWのお休みは僕が入社当時1回か2回だけあった記憶があります。

久しぶりのGW休み。

 

 

ありがたいことですね!

 

 

お休みは唐戸市場へ!!!

 

お休みどうしようかなぁと思っていたわけですが近場で、車で行けて、美味しい(笑)

 

ってことで下関の唐戸市場へ!

 

唐戸市場は早く行かないと人気のところはなくなっちゃうとの情報を元に、7時半には出発しました

 

眠たかったけど2時間弱で下関へ到着☆

 

 

結構廃れてます(爆)

 

下関のインターを降りるとみなさん唐戸市場へ向かっているようで駐車場に並ぶ列が大変なことになってます。

が、中央分離帯あたりに渋滞緩和は”抜け道.jp”というなんとも怪しい看板がたくさん並んでるんですが騙されたと思ってスマホでアクセスして見てください。

 

 

実は下関市が渋滞緩和のためにやっているサイトみたいで近隣のパーキングを案内してくれています。

 

下関へ行く方はぜひ!

 

 

ってことで徒歩5分の市役所の駐車場に停めることができた私でした。

 

で早速

 

 

 

 

唐戸市場!!!

 

 

 

魚!人!魚!人!魚!人!!!人!!!!人!!!!!!

 

人多すぎ!!!

 

まぁGWですからね。

すんごい人でした

 

 

無事お寿司をゲット。

ふぐの天ぷらもいただきました。

 

なんだかんだ2人で3,4000円オーバーで、朝からどんだけ食べてんねんって話です

 

その後は

 

 

2回から見える景色

そしてあまり知られてないそうですが

 

 

屋上には芝生のゾーンが

 

天気めちゃくちゃ良かったので暑かったけど

 

 

一休み(セルフポートレートなのだwww)

 

で、6時半に起きたので眠たくなってきまして、そうだ、日焼け止めを塗ろうって思ったら

 

 

こうなってました。

危険すぎる。

 

もちろん日焼け止めはポリシーのサンブロック!!!!

【紫外線】今こそUVケア商品の見直しを・・・

 

気づけば

 

 

 

こんな感じで爆睡してました。

 

10分くらい寝るだけでスッキリしたわけですがこの行動がのちに大変なことになるとは、まだ知る由もなかったのです

 

 

続く…

 

 

ちょっと眠たくなってきましたので珍しく続きはまた明日☆

 

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※5月の出勤スケジュールです※

5月11日終日予約不可
5月16日公休
5月25日14時まで

 

5月25日に関しては受付時間がカットが13時まで
カットカラー、パーマが12時まで
パーマカラーが11時まで

 

とさせていただいておりますので宜しくお願いします。

 

詳細は

【お客様へ大切なお知らせ】坂井泰平、4月から出勤日が変わります。

 

 

クーポンもございます

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^

 

書いたのはこの人

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平

179A4440c

 

【満足度の高い、ヘアスタイルをお約束します】

五日市店で9年間勤務しております。
五日市に住まれている方中心に、20代〜50代の幅広いお客様に支持されております。

カットが特に大好きです。ショート〜ロングまで何でも得意なのですが、特にショートのカット技術にはこだわりがあります。私は、基本的にはセニング(すきバサミ)を使わないようにしており、髪の毛のツヤが全然違うとか、スタイリングしやすくなったとかお客様から好評です。

 

思いきって・・・ヘアスタイルチェンジを悩んで、考えてる方はぜひチャレンジしてみたいヘアスタイルの写メやヘアカタログの切り抜きなどご持参ください。
お客様の髪のお悩みなどしっかりカウンセリングでお聞きさせて頂きます。

 

【受賞歴】

2014年 MTCフォトクリエイション部門グランプリ

 

instagram 稼働してます!prosol.sakai(ヘアスタイル専用)
風景専用アカウントもあります

一眼で撮った写真メインなんで美しいものをみたい方はフォローしてください^^

 

あとくだらないこと専用アカウントこちらも宜しくお願いします!

 

Facebookしてます。坂井 泰平

くるもの拒まないのでお気軽に申請してください☆

 

たまにtwitterで呟きます坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

くだらないことが多いですがフォローしてください^^