BLOGブログ

2017.05.01 坂井 泰平
【welcome itsukaichi】和田君!歓迎会

こんにちは!坂井泰平です^^

 

 

日曜日の夜はPROSOL五日市店の新人、和田君の歓迎会を開催しました。

 

 

みんなで電車でGO

 

基本クールにスマホピコピコ

 

 

広電かたまって乗れまへん

ってことで大田垣くんはさっきかった漫画をwww

 

 

新人歓迎会ということで若者メインのお店を選んで行きました!!!

 

 

久しぶりに行ったよ食べ飲み放題

 

 

食べ飲み放題のお店ってあんま行かなくなりました。

飲み放題+コースってのが多くてお店もオシャレ気なところを探していくのですが今回はなんとなく若者居酒屋

 

だって

 

 

ホットペッパーのこの広告に踊らされたのだ!!!!!

 

(前日もガストの10唐定食食べちゃったけどwww)

 

 

ってことで彼が和田君です!

 

石井が輝いてます(爆)

 

和田君、まだあだ名がない…

わんくんだったり…だーわーだったり…

 

てか基本的にうちのスタッフはあだ名が…

 

もとこ=沖本

ガッキー=大田垣

 

くらいしかない!

 

だからきっと和田君は”和田”ですw

 

んでもまぁそんなことよりも中身を大切にしたいので、これから精一杯愛情注いで育てて一流の美容師になってもらいたいと思います!わたくし期待しております。

 

ちょいちょい将来の話しするけど、シンプルに、なりたい自分になるために、20代は体を使ってひたすらに技を磨いてほしいなと思います!

 

 

 

なんか久々の食べ放題だったのですが、とくに食べたいものもなく、基本的に辛く、おじさんは辛いっす…

 

というかうちのスタッフたちが

 

「坂井さん、本当にこの店でいいって言ってたんですか????」

 

と大変疑問に思っていたようです。

 

うん、そりゃオシャレなおいしいとこ行きたいよwww

でもたまにはいいんじゃないかな??ってことで

 

 

 

二次会はカラオケ!!!

 

この写真しかなかったけどカラオケ!!!!

 

世代も少しずつ変わり、流れる曲も少しずつ変わり、時代が変わっていくんだなぁと実感しました….

 

切ない!!!!

 

 

 

てことで和田を皆々様、宜しくお願いします♡

 

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※5月の出勤スケジュールです※

5月11日終日予約不可
5月16日公休
5月25日14時まで

 

5月25日に関しては受付時間がカットが13時まで
カットカラー、パーマが12時まで
パーマカラーが11時まで

 

とさせていただいておりますので宜しくお願いします。

 

詳細は

【お客様へ大切なお知らせ】坂井泰平、4月から出勤日が変わります。

 

 

クーポンもございます

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^

 

書いたのはこの人

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平

179A4440c

 

【満足度の高い、ヘアスタイルをお約束します】

五日市店で9年間勤務しております。
五日市に住まれている方中心に、20代〜50代の幅広いお客様に支持されております。

カットが特に大好きです。ショート〜ロングまで何でも得意なのですが、特にショートのカット技術にはこだわりがあります。私は、基本的にはセニング(すきバサミ)を使わないようにしており、髪の毛のツヤが全然違うとか、スタイリングしやすくなったとかお客様から好評です。

 

思いきって・・・ヘアスタイルチェンジを悩んで、考えてる方はぜひチャレンジしてみたいヘアスタイルの写メやヘアカタログの切り抜きなどご持参ください。
お客様の髪のお悩みなどしっかりカウンセリングでお聞きさせて頂きます。

 

【受賞歴】

2014年 MTCフォトクリエイション部門グランプリ

 

instagram 稼働してます!prosol.sakai(ヘアスタイル専用)
風景専用アカウントもあります

一眼で撮った写真メインなんで美しいものをみたい方はフォローしてください^^

 

あとくだらないこと専用アカウントこちらも宜しくお願いします!

 

Facebookしてます。坂井 泰平

くるもの拒まないのでお気軽に申請してください☆

 

たまにtwitterで呟きます坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

くだらないことが多いですがフォローしてください^^