BLOGブログ

2017.04.30 坂井 泰平
【外国人風グレージュ】大人可愛いショートボブ

こんにちは!ヘアカラー大好き、坂井泰平です^^

 

 

 

まずは前回の記事はこちら

 

 

【ボブに飽きた方へ】アッシュグレーなプチウルフがオススメ!

 

お仕事の関係もあり前回暗めにアッシュグレーに染めさせていただいたお客様。

 

お仕事に復帰されて落ち着いたので今回はそんなに暗くせず、春らしく明るめのヘアカラーをご希望されてました。

 

最初の時から一貫して”外国人風”にこだわってきた彼女。

 

またまたアッシュ系のグレージュで染めさせていただきました!!!

 

 

外国人風グレージュ仕上がりは?

 

 

大人可愛いショートボブ!

 

今回もヘアカラー剤は”オルディーブアディクシー”

 

 

透明感、染料の濃さ、抜群の仕上がりです☆

 

ご参考までに!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※5月の出勤スケジュールです※

5月11日終日予約不可
5月16日公休
5月25日14時まで

 

5月25日に関しては受付時間がカットが13時まで
カットカラー、パーマが12時まで
パーマカラーが11時まで

 

とさせていただいておりますので宜しくお願いします。

 

詳細は

【お客様へ大切なお知らせ】坂井泰平、4月から出勤日が減ります。

 

 

クーポンもございます

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^

 

書いたのはこの人

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平

179A4440c

 

【満足度の高い、ヘアスタイルをお約束します】

五日市店で9年間勤務しております。
五日市に住まれている方中心に、20代〜50代の幅広いお客様に支持されております。

カットが特に大好きです。ショート〜ロングまで何でも得意なのですが、特にショートのカット技術にはこだわりがあります。私は、基本的にはセニング(すきバサミ)を使わないようにしており、髪の毛のツヤが全然違うとか、スタイリングしやすくなったとかお客様から好評です。

 

思いきって・・・ヘアスタイルチェンジを悩んで、考えてる方はぜひチャレンジしてみたいヘアスタイルの写メやヘアカタログの切り抜きなどご持参ください。
お客様の髪のお悩みなどしっかりカウンセリングでお聞きさせて頂きます。

 

【受賞歴】

2014年 MTCフォトクリエイション部門グランプリ

 

instagram 稼働してます!prosol.sakai(ヘアスタイル専用)
風景専用アカウントもあります

一眼で撮った写真メインなんで美しいものをみたい方はフォローしてください^^

 

あとくだらないこと専用アカウントこちらも宜しくお願いします!

 

Facebookしてます。坂井 泰平

くるもの拒まないのでお気軽に申請してください☆

 

たまにtwitterで呟きます坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

くだらないことが多いですがフォローしてください^^