BLOGブログ

2017.04.24 坂井 泰平
【潜入】エディオン蔦屋家電行ってみたら超絶幸せだった話

こんにちは!家電美容師、坂井泰平です^^

 

 

広島駅前が面白い

 

最近、広島駅前がとても面白いらしいですね。

 

ビッグカメラもできたり、新幹線口の方なんてめちゃくちゃ変わってます。

 

駅ビルも今までとは想像できないくらい変わってて楽しいスポットになりつつあるようです。

 

 

そんなわけで月曜日のお休み、訳あって苦手なJRに乗り広島駅へ降り立ったので今話題のスポット蔦屋家電さんにお邪魔してきました!

 

広島のNEWスポット、エディオン蔦屋家電

 

エディオン蔦屋家電とは??

 

 

コンセプト

居心地の良い時間を楽しむ 新しい発見に出会える家電店

各フロアにはソファを配置しており、お買い物中のお客様にごゆっくり過ごしていただけるような空間作りをしております。
館内のカフェでお買い上げいただいたお飲み物をソファでくつろぎながら読書や品定めが可能となっています。

 

とのこと。

 

本屋さんの蔦屋と家電量販店エディオンが一緒になった感じですね!!!

全く想像つきません

 

 

ひとまずレポート

 

外観は超絶オシャレ!

 

 

広島駅タクシー乗り場前にそびえ立つ蔦屋家電。

 

ここ、今まで何があったんだろ??

 

もう、この辺りは巨大なビル群に囲まれてますw

 

 

 

どーんと潜入

 

1Fはコミュニケーションと美

 

さっそくきましたね、のコーナー

 

 

 

なるほど、話題のドライヤーだけじゃなくて、ヘアアレンジの本も一緒にあるのね。

 

さすがです!

 

 

 

MTGの最新のシリーズやアフロートアイロンもありました

 

リュミエリーナのヘアビューザーはなかったので美容院で買いましょう(笑)

 

 

 

入ってすぐはカフェがあって、なるほどコミュニケーションね。

 

 

appleのコーナーもクイックガレージ(公認修理屋さん)もありましたよー!

他にもスマホとかも売ってました!

 

2Fは趣味とワークスタイル

 

 

えーっと、ここヤバいです。

 

 

めっちゃ欲しい高級プリンターのコーナーに(ここで30分は過ごした)

 

 

カ、カ、カメラ

 

 

 

Leicaコーナーやゔぁ!!!!!!!!!

 

 

 

なんかいちいちオシャレだし

 

 

 

ドローンもあった

 

 

そして当然のごとくカメラ教本多数!!!!!

 

これは….

 

1日じゃ足りませんw

 

何気に欲しい

 

 

カメラバックのコーナー

 

ここで一言!

 

カメラバックのコーナーには鏡が欲しいですね。

 

持った感じ見たいし。

 

カメラバックはファッションの一部なのですよ、エディオンさん宜しくお願いします

 

 

 

 

・・・・はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、これは、消耗するぜ

 

 

3F 暮らしと子供

 

すいません、ここはそんなに写真撮ってませんがLEGOランドがあったり、白物家電とかたくさんありました

 

とりあえず欲しかったものはこれだけ

 

 

この冷蔵庫超オシャレ!!!!!

 

ただし機能性は一切ないのに34万wwww

 

 

 

 

あ、あと未だに売ってんだっていう二層式洗濯機ありました

 

 

幸せでした。

 

エディオン蔦屋家電。

 

ファーストインプレッションとしては、最高でした!

 

胸高まる1時間半を過ごすことができました。

 

プリンター買うときはここで買おうと思ってます。

(とりあえず試し刷りしたい)

 

 

8万…(+インクだけで2万…)

 

 

がんばって働きますね(涙目)

 

 

ご予約はこちらから

 

 

クーポンもございます
LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^

 

※4月18日の営業を14時までとさせていただき、その後5時間をデスクワークの時間としてサロンワークを抜けさせていただきます。

 

受付時間がカットが13時まで
カットカラー、パーマが12時まで
パーマカラーが11時まで

 

とさせていただいておりますので宜しくお願いします。

 

詳細は

【お客様へ大切なお知らせ】坂井泰平、4月から出勤日が変わります。

書いたのはこの人

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平

179A4440c

 

【満足度の高い、ヘアスタイルをお約束します】

五日市店で9年間勤務しております。
五日市に住まれている方中心に、20代〜50代の幅広いお客様に支持されております。

カットが特に大好きです。ショート〜ロングまで何でも得意なのですが、特にショートのカット技術にはこだわりがあります。私は、基本的にはセニング(すきバサミ)を使わないようにしており、髪の毛のツヤが全然違うとか、スタイリングしやすくなったとかお客様から好評です。

 

思いきって・・・ヘアスタイルチェンジを悩んで、考えてる方はぜひチャレンジしてみたいヘアスタイルの写メやヘアカタログの切り抜きなどご持参ください。
お客様の髪のお悩みなどしっかりカウンセリングでお聞きさせて頂きます。

 

【受賞歴】

2014年 MTCフォトクリエイション部門グランプリ

 

instagram 稼働してます!prosol.sakai(ヘアスタイル専用)
風景専用アカウントもあります

一眼で撮った写真メインなんで美しいものをみたい方はフォローしてください^^

 

あとくだらないこと専用アカウントこちらも宜しくお願いします!

 

Facebookしてます。坂井 泰平

くるもの拒まないのでお気軽に申請してください☆

 

たまにtwitterで呟きます坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

くだらないことが多いですがフォローしてください^^