BLOGブログ

2019.11.19 梶原智貴
【姪っ子の成長】すくすく成長中!!

こんにちは梶原です!

姪っ子が産まれあっという間に1年9ヶ月ほどが経過しました、、、

産まれた時は、、、、、

 

[おじちゃんデビュー]姉の子が生ました!

 

こんなにも小さかたのに!!!

 

今では

 

こんなことが出来るほどに成長しておりますwww

子供の成長は早すぎる!!このあいだまでハイハイしてたのにもう歩いてるし!!笑

 

名前はさらちゃんといいます。くせっ毛でとてもかわいいんです、、、

とはいえなかなか会えないし、人見知りを発揮され会うたびにこの人誰だー?状態でした?泣

 

でもこれまた成長なのか、最近は挨拶やハイタッチをしてくれるようになりました!!?

おじちゃんうれしいです。。。。

まあ、まだ抱っこはさせてくれませんが。笑

 

梶原家のなかでは初めての孫、兄弟にとっては姪っ子になるのでみんなメロメロです?

 

なのでこの間の休日はゲームセンターでアンパンマンのぬいぐるみを取ってあげました!!

たまたまひっかかって取れたw

なんてことは言えません。笑

たくさん遊んでくれるといいな、、、

 

なかなか頻繁には会えないけど会える時は一緒に遊んであげたいと思います。