BLOGブログ

2019.11.11 未分類
LIVEに参戦してきました~!

 
 
 

こんにちは、リタのじゅのんです!

 

本当に寒くなってきましたね、、、今年も雪がそんなに降らないことを祈ります❄️️

 
 
 

有休を頂いて、、、

 
 

先月末の30日に

 

ONE OK ROCKのLIVEに行ってきましたっ

 
 

3年振りくらいに広島に来てくれてチケット当たるか不安だったのですが、日頃の行いの良さか笑

当選しました!!!

 

しかもなんと前から2列目で拝むことができ、幸せな1日を過ごすことができました!

 
 

ライブ自体は夕方からだったのですが、グッズほしさに12時前から3時間並び無事にゲットしました、、、

 

長かった、好きなバンドが売れると嬉しいですが3時間は初体験でした(>_<)

 

友達とバンドTシャツを着てタオルを持ち万全の状態で挑みました!

 
 

 
 

終わったあとは汗だくでした、、燃焼感すごかった!!

 

アリーナ席だったのでイスがなく、ライブ中はずっと後ろから横からの圧に必死に耐えながら目に耳に焼き付けました笑

 
 

ライブが終わってみると腕や足に黒字ができていてびっくりしましたが

その黒字を見る度にライブの光景が思い出せて2度おいしかったです!

 

2日くらい全身筋肉痛でちょっと死にそうでした笑

 

盛り上がりもすごくて私も何度か感極まって泣きそうになりました、、、トオルかっこよかった♡目の保養でした!

 
 

懐かしの曲から最新の曲まで、やっぱりライブで聴くと最高ですね!!!

 
 

とても充実したお休みを過ごさせて頂きました!

生き返りました!

 
 

来月は1年の中でも忙しい12月、、、

ONE OK ROCKパワーで乗り切ります!!!