BLOGブログ

2019.10.10 梶原智貴
【第5回PROSOLチャリ部】活動再開?!

こんにちは梶原です!

だんだんと涼しくなってきましたね!最高です!!

去年の夏はというと、、、

【快晴!PROSOLチャリ部結成?!】 広島市内白島から宮島へ!!

 

真夏の灼熱の中宮島へ行きました!!

そこから、2回3回と活動を行い4回目はなんと社員旅行でいったハワイでも活動を!!!

 

マハロなハワイはアロハオエー Vol.2【常夏バケーション】

チャリ部部長の金さんのブログです是非ご覧あれ!!

 

と、そこから冬て寒いよね、、、、、ということでしばらく活動はせず、、、w

 

チャリ部名乗ってすみませんww

 

ということで、時は立ち先月久しぶりに活動してまいりました!

前夜は安定のキンさんの家にて前夜祭を、、、、

 

そして迎えた朝、、、9月ですが暑い!!太陽がかんかん照り!!

 

どこに行くか特に決めいませんでしたが、この日はPROSOLの求人サイトにあるクロストークというコンテンツに僕らチャリ部が掲載されることになりましたのでその写真撮影を五日市店の坂井さんにしていただきました!

 

【フォトグラファー活動】PROSOLチャリ部!のプロモーション(?)撮影

 

お休みの中撮影していただきありがとうございました!

こんなかんじにイケイケに撮っていただきました?

 

 

か、かっこいい、、、、、

 

こんだけいい写真を撮ってもらったのだから今回の目的地はより良い所に行かないとな!!

となっていった場所はこちら、、、、、

ん!?な、なにやらもってますね、、、、、、、

 

 

わくわく、、、、、

 

どーーーーーーん!!

まずは腹ごしらえに、、、、レクトヘ!!

 

レクト、、、、です。。はい、、笑

天丼美味しかったな?

 

とまあ腹ごしらえを終えて今回はこちらへ、、、、

 

 

ともきが格好つけてます。。。。

ここはどこかというと、、、、、そう草津港!!!!

 

レクトからチャリで5分もかからないと思いますw

 

みなさんお気付きでしょうか??、、、、

自転車ただの移動手段になってることにww

 

ここではチャリ部ではありますが釣りをしました!?笑

 

結果何も釣れず僕は何をしてたかというと、、、、

 

 

、、、、日陰で休む始末ww

 

という感じで釣りは終わり、そのあとは打撃王にいき遊んで帰りましたとさ、、、

 

全世界の自転車乗りの方へ

 

本当にチャリ部名乗ってすみません!!!!笑

 

次回からはしっかりと活動して行こうと思いますので今後のチャリ部も乞うご期待でおねがいします!

 

【美容師の休日】第5回!恒例のチャリ部で今回向かった先が予想外で凄すぎた…!?

 

 

【美容師の休日】?第5回PROSOLチャリ部?

 

きんさん、ともきもブログを書いておりますので要チェックです!!