BLOGブログ

2019.09.03 未分類
【ネイル】秋先でも綺麗を保ちましょう

こんにちは!さやもとです!

 

最近雨が続いて朝晩、寒くなってきましたね。

先日会社の経営発表会がありました!

会社の方針やこれからの事などを色々聞き、

2部ではみんなでお食事でした!真面目な話やおもしろいこともありとても充実した会になりました!

 

お昼すぎに終わり、夕方から同期の子とプリンスホテルにあるナイトプールに行ってきました!!!

去年にも行くはずだったのですが同期の子が風邪を引き行けれず今年またリベンジを!!!

今年はぶじに行けたのですが、、、

同期の子と遊ぶと毎回なにかが起きます、、、(笑)

プールに入りインスタ映えの写真をパシャパシャ撮っている時、私の携帯を床に置いていたのですが同期の子の足があたり携帯が飛んでいきどこ行ったか探しているとまさかの、、、

プールの中にポチャン、、、

完全に水没してました、、、、、。

終わった。と思いましたが

なんとか壊れずに今も使えてます(笑)

皆さんもプールや海に行った際には携帯の水没には気をつけてください(笑)

 

っとまぁ夏ももう終わりかけていますが

秋先でもまだサンダルを履く方もいらっしゃるのでは?

夏だけじゃなく冬もネイルをすると自分のモチベーションが上がったり、ケアも出来るので綺麗にたもてます!!

ぜひネイルをする際にはRITAへお越しください!!