BLOGブログ

2019.05.08 梶原智貴
【美容師の休日】2週連続ライブへ!!〜2週目編〜

こんにちは梶原です!

ということで2週連続ライブへ〜2週目編〜です!!

 

前回は

【美容師の休日】2週連続ライブへ!!〜1週目編〜

mol-74のライブへ行きました!!

ぜひご覧ください!

 

 

そして今回は遥々大阪まで行ってまいりました?

 

その前にこの日は会社の撮影会だったのですが、、お休み頂きご迷惑をおかけいたしましたが行かせて頂きありがとうございました!!

次の撮影会全力でがんんばります!!

 

、、、、ということでで今回は

 

マカロニえんぴつのライブへ!!

 

マカロニえんぴつのライブは実は2回目で、、、前回はちょうど1年前くらい

 

【美容師の休日】ライブに行ってそこで感じたこと

もう1年経つのか、、、と時の流れの速さを感じております。笑

 

今回のツアーも広島でもあったのですが土曜日か日曜日だったので諦めてたところ、これまた前回同様calmeのりささんが月曜日に大阪である!!!!という情報を、、、

おかげで諦めてたのを行くことができました?ありがとうございます!

チケットの手配をおすぎさん、新幹線の手配をりささんがしてくださり周りに感謝の大阪旅になりました!!泣

 

ということで、、、、、

 

大阪出発!!!!

 

朝、、、寝坊からスタート!笑

そして安定の雨男発揮し雨、、、笑

新幹線には間に合ったので良かったです?

 

今回は友人と行きました!ということは、、、、

朝からお酒注入です!!!!笑

 

ほろ酔い気分であっという間に大阪到着!

 

本当に何も予定を考えてなかったのでどうしようかな、、、、となった結果

ライブ会場が心斎橋の方でしたのでその辺をぶらぶらと、、、、

 

、、、、、、ドン!

 

 

まあこうなりますよね笑

美味しかった〜〜〜?

 

そこからまたほろ酔い気分になりたこ焼きを食べに行ったりととにかく食べてしかいなかったです!

GWということもありとにかく人が多い多い、、、笑

大変でした笑

けれどそれ以上に楽しかったです!

 

 

あ、さんちゃん。笑(わかる人はわかる懐かしい人w)

 

 

ライブへ、、、、

 

先行グッズ販売もあるので先にグッズだけ買いに、、

 

 

おぉー!!

テンションが上がりますねー!!

 

グッズを買い開場までの時間はひたすら座って待機ww

 

そしてオープン、、、

 

 

今回のアルバムのポスターが、、、

とりあえずジャケットがオシャレすぎる笑

 

そして会場へ、、、、

 

ライブスタート

 

SEとともにメンバーが登場、、

本当にかっこよかった、、、、、

 

そこから1曲目へ、、、、

そかから楽しくて流れるような時間でした?

 

メンバー全員音大卒ということもあり演奏レベルもすごいし、Vo.のはっとりさんの歌声は本当に心に響く最高な声でした。

鳥肌たちまくりです!!笑

 

もうなんと言っていいのか、、、笑

 

最高でした!!!!

 

話は少し変わって、、、

 

広島では流れていないのですがラジオ番組にはなるのですが、FM802の企画で『FM802 × TSUTAYA ACCESS!』キャンペーンソング「メロンソーダ」が、今TSUTAYAのみで期間限定でレンタルが開始されてます!

 

 

この曲はaikoが作詞、作曲をしてそれを期間限定ユニットで歌ったものになるのですが

そのメンバーは、、、

上白石萌歌、谷口鮪(KANA-BOON)、橋本絵莉子(チャットモンチー済)、はっとり(マカロニえんぴつ)、藤原聡(Official髭男dism)KAN、秦 基博と豪華な面々!!!

 

その中になんとはっとりさんが!!!

 

ぜひ皆さん聴いてみてください!!メンバーが豪華すぎて耳が飛んでいくはずです!!!笑

 

はっとりさん自身もaikoのファンでめちゃくちゃ感動してました。。。。

 

 

と少し話がそれましたが、

 

ライブ終了後

 

大阪に着いた時は雨が止んでたのですが、見事にまた雨男を発揮しまして大雨、、笑

びちゃびちゃになりながら駅に向かいました?

 

お腹が空きすぎて駅弁を買おうと思い友達と駅を回っても、、、売り切れ

さすがGW、、、、、しぶしぶ大阪の締めはセブンイレブンのお弁当になりました。笑

でも美味しかった、、、、、泣

 

日帰りでしたがとても充実した1日でした!!

またライブがある時は行きたいと思います♫

 

 

 

今年は夏に山口で行われる、ワイルドバンチフェスが3日間あり金曜日に行けることになりましたのですでにワクワクです!!

なんとマカロニえんぴつもその日に出演することに!!!

 

他にも好きなバンドがたくさん来るので楽しみです!!!

 

以上趣味ブログでした!笑