BLOGブログ

2018.09.26 梶原智貴
【LDSアシスタント】今回もたくさんの刺激を受けて来ました!

こんにちは梶原です!

このあいだの日曜日スタッフでタコパをしました?

美味しかったーーーー?

 

 

そして次の日は、、、、

LDSアシスタントに今回も行ってまいりました!!

 

LDSとは、、、??

【LDSアシスタン参加】刺激の1日

こちらのブログで書いてますのでごらんください!!

 

 

7月に参加し、8月は別件でいけず、、今回1ヶ月あいての参加になりました。

 

坂井さんの作品は一緒に仕込みはしましたが、他のサロンさんの作品はその日に見るのでそこもとても楽しみです。

毎回テーマを決めてそこから作品を作っていくのですが今回坂井さんのテーマは「ドレッシー」ということでそのテーマに関して試行錯誤してウィッグの仕込みをしました!

(僕は手伝っただけですが!笑)

 

周りはみんなオーナーや店長さんばかりでその中でこうしてアシスタントをできるのはほんとに特別なことでものすごい刺激になります!

 

木村さんからもこの年齢でこういうことに携われているのわ誇りに思った方がいいとお言葉をいただいたので本当に残りのLDSも全力でアシスタントしていきます!!

撮影風景は今回も緊張で撮れなかったので木村さんの愛犬コタロー?

可愛すぎます、、、?

梶岡さんのおもちも毎回威嚇されますが激かわです?

 

そしてそして、、、

 

打ち上げへ、、、

 

今回わお魚を食べにいきました!

次の日に有給も取っていたのでお酒も飲みまくっちゃいました、、、笑

 

 

 

今回もだいぶ雑な写真ですがとてもいい時間を過ごせました?

 

そのあとは残ったメンバーで2次会に行き貴重なお話やアドバイスをいただきまして解散となりました。。アップルパイ美味しかた、、、、

 

次回は2週間ごと間が短いので坂井さんと仕込みを早急にして行きます!

僕もアシストしっかりと頑張っていきます!!!

 

次回も楽しみなLDSしっかりといいところを吸収して行こうと思います!!

 

 

 

【カットモデル募集中】

 

PROSOL Rita LINE@

お店のアカウントになります。こちらよりLINEを送っていただくとご返信の方させていただきます。

わからない方はお電話でも受け付けております。

PROSOL Rita     082-554-4861

ご連絡おまちしております。

 

*お客様は申し訳ありませんが不可です。。

*お電話の際モデル募集を見たとおっしゃってください!

料金

cut¥1000

color¥2000~

perm¥2000~