BLOGブログ

2017.09.27 未分類
ウエディング?

こんにちは!リタの樫です!

ぼくは24日の日曜日にうちの会社が手掛けているウエディングの手伝いに行かせていただきました❗️

式はもう済ませているので式というよりはフォト撮影とお二人の友人を呼んでのパーティをしました

みなさんとても楽しそうだったしすごい雰囲気もよかったしとても良い思い出として残るとおもいました

それに、お二人ともとても素敵だったし見ていてすごい幸そ

そうでほっこりしました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてこのような体験をさせていただけてとてもいい刺激をうけたしほんとにいい経験ができました!

またこのような事があればお手伝いに行かせていただきたいなとおもいます‼️