BLOGブログ

2019.09.26 坂井 泰平
広島【FUSIONIST】高彩度カラーでこの秋オススメなオレンジベージュへ!

こんにちは!ブリーチ職人、坂井泰平です^^

 

 

ブリーチカラー楽しんでますか?

 

ケアブリーチができるようになって加速度的にブリーチの顧客が増え続けております私です

ブリーチは協力な薬剤だけあってなかなか使いこなすのが難しく、失敗するケースも多いようでブログを辿って僕のところに来てくださる方が多いです^^

 

ケアブリーチはマイフォース とレゾを使ってまずブリーチによるダメージでタンパク質の流出をかなり抑えてくれます!そしてしっかりとアルカリ除去、残留除去することで今前のブリーチとは比べ物にならないくらいブリーチ後の髪も綺麗になります◎

 

1度のブリーチの方ももちろんですが、2度、3度と重ねていきたい方は必須の施術となりますのでぜひぜひお試しください^^

 

プラス2000円ぽっきりです(2回ブリーチしても、3回してもプラス2000円だけってことです)

これはお得

 

 

今回はブリーチなしで新色へ

 

前回…

 

広島【ハイブリーチ必須】いつものハイトーンベージュから染める、シアーピンクアッシュ!

こちらで染めました!

 

前々回まで根元のみのブリーチだったので(ブリーチは根元のみでも値段が変わりません、難しいので)すが前回は全体ブリーチで1トーンあげました

 

抜けた感じがこちら

 

 

完璧なブロンドヘアーですね!

 

今回のオーダーはオレンジにしたい!

 

出ましたね、美容師さんは続々とオレンジに染めている気がしてます。

おしゃれな方は今年オレンジ!ですね

 

ということでオレンジといえば…

 

FUSIONISTカラーを使ったジューシーオレンジ

 

なわけで、

 

広島【高彩度】ジューシオレンジはFUSIONISTカラーで決まり☆

 

こちらや

 

広島で【fusionist】オレンジカラーの切りっぱなし抜け感ボブといえばこちら!

 

こちらでビビッドなオレンジは披露しております。

 

さて、今回はオレンジベージュなオレンジ希望ということで早速染めていきます!

 

フュージョニストを使ったオレンジベージュ

 

その仕上がりから!

 

 

 

割とナチュラルじゃないですか!?

 

 

 

これぞまさに使いこなす!!!というやつだなと勝手に自負しております。

 

オレンジ単品だとビビッド

それにナチュラルを混ぜるとまろやかになるんですがそれだけでは柔らかさって出ないんですよね。

 

どちらかというと

 

広島【多彩な光を使いこなせ】フュージョニストカラーでナチュラルジューシーなオレンジカラーへ!

 

このときみたいな印象。

 

ベース(元の色)が違うので違うだろって思われるかもしれませんが如何せん、オレンジがビビッドすぎるんです。

 

なのでオレンジにとあるカラー剤をMIXしてまろやか〜にしてますがこの辺りは有料noteにて(あ、僕有料noteやってなかったから内緒だったw)

 

そのうち情報を出していくかなとは思いますがこの辺りはまだマル秘テクニックということで(笑)

 

 

この辺りのクオリティまで持っていくのは1度の施術ではなかなか難しいところなのですが2度、3度と回数を重ねて挑戦していくのがいいかと思います!

1度でやるのは負担大なので^^;

 

 

夏は終わってしまいますがまだまだハイトーンカラー、楽しんでいきましょう♪

 

 

ご参考までに!

 

 

ご予約はこちらから

 

 

10月以降のスケジュール

10/1  17時まで

10/3  16時まで

10/9  休み

10/10 15時から

10/11  17時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^