BLOGブログ

2019.09.25 坂井 泰平
【初めての】オルディーブアディクシーで染めた!ボブ×アッシュベージュへ

こんにちは!ヘアカラースペシャリスト、坂井泰平です^^

 

 

 

オルディーブアディクシー、使いこなしてますか?

 

発売から大人気なヘアカラー剤、オルディーブアディクシー

同系列のカラー剤としてはイルミナカラーが有名ですね!

 

ヘアカラーのダメージを抑える新処方をしながら

一度明るくしてから色を入れたような高彩度なヘアカラーを1度の施術で楽しめます!

 

もともとは14〜5レベルまで明るくしてからもう1度ヘアカラーで出していたようなアッシュ系のヘアカラーもこれらの薬剤が出てからは1度の施術で完成します!

 

さらに、5LVや3Lvといった黒〜ダークブラウン領域から透明感を出せるということで、いやはや時代は変わったなと思います

 

ということで

 

 

 

こちらのお客様♪

 

今まではそういったカラー剤ではない薬剤でアッシュ系やピンク系のヘアカラーを楽しまれておりました。

ですが、今回のオーダーが

 

暗めだけど透明感のある感じのベージュがいいです!

 

ということで、これはもう薬剤の力に頼るしかないなと…

ご提案させていただきました♪

 

たかが薬剤の違いなのですがうちでは、イルミナカラー、オルディーブアディクシー、FUSIONISTに関しては材料費の違い等もありヘアカラー7000円〜となっております。

がしかし半分以上の方がこちらのヘアカラーでさせていただいておりまして大変ご好評です!

 

やはりいいものはいい!ということで染めます!!!

 

初めてのオルディーブアディクシー

 

結果はこちら

 

 

 

 

暗いけど重くない!

透明感の感じるアッシュベージュ

 

 

めちゃくちゃ気に入ってくださいました☆

 

今回はシルバーとサファイアのMIX

シルバーといっても実は薄い紫系のアッシュ

こちら単品でも良いのですが、サファイア(青)をMIXすることによりより元々持っている赤みを削ってより柔らかいヘアカラーにしてくれます♪

 

前回オレンジ系だったのでそんなことも必要でした◎

 

 

ということでまだまだ人気な寒色系アッシュですが楽しんでいきたいと思います!

 

ご参考までに

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

10月以降のスケジュール

10/1  17時まで

10/3  16時まで

10/9  休み

10/10 15時から

10/11  17時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^