BLOGブログ

2019.04.20 大田垣 成俊
【満員御礼】来たるイベントに向けて。

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

 

 

4/26(金)はお休みをいただいております。

 

 

 

 

 

 

というのも、個人的にですが、イベントに出演してきます(笑)

 

 

 

【イベント企画】ビジュアル撮影してくる。【インスピレーションを求めて】

 

【4/26イベント企画】ビジュアル撮影してきた。

 

 

 

 

十日市のヲルガン座にて。

 

 

 

 

『未だみぬきみへ』

 

 

 

 

 

 

という題目で、同会場で開かれる、「はるかきみへ」という、服の受注会のタイトルになぞらえました。

 

 

 

アパレルの人と美容師とで、その方を変身させて、イラストレーターの人で記念にイラストに残しましょう。みたいな企画です。

 

 

 

 

変身いうても、ヲルガン座は食事をする所でもあるので、ハサミを持ち込んで髪を切ることは出来ません。

 

 

 

 

もちろん、新しいヘアスタイルの提案もさせていただきながら、

 

 

ヘアアレンジで変身です。

 

 

 

 

 

15人くらいブワァァ!!とやる想像をしていたのですが、

 

 

 

イラストやらの兼ね合いもあり、時間に限界があるため、8枠まで絞ることになりました。

 

 

 

 

 

 

枠が減ったとはいえ、僕自身も始めての試みですし、

 

 

基本、後ろ向きな僕は、正直、「予約なんて入るんかねぇ…」とか不安でした。

 

 

 

 

 

 

 

が、杞憂でした。

 

 

 

 

ほんと、びっくりするくらいすぐに埋まった。

 

 

 

情報は前々から流していましたけど、本格的に誘い始めて、1週間も経たないうちに埋まりました。

 

 

 

 

フライヤーを作って、届く前に埋まってしまったもんだから、フライヤーの意味がなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、企画仲間に聞くと、「まだ、最低でも8人以上、行きたい!!って子がおったのに。枠が。。。」

 

 

 

 

 

 

そんなにか!!すごい!!!

 

 

 

 

1週間後、無事、成功で終えて、皆さんに喜んでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

結果次第では、今後も積極的にそういった異業種コラボ企画、出張企画みたいなのも考えれたら良いなって思います。