BLOGブログ

2019.03.19 大田垣 成俊
【4/26イベント企画】ビジュアル撮影してきた。

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

 

【イベント企画】ビジュアル撮影してくる。【インスピレーションを求めて】

 

 

 

ということで、第三日曜日のお休みを返上して撮影をしてきました。

 

 

 

 

 

渡邉羊野洋服店の渡邉さんと、

 

カメラマンのかっくんさんと、

 

イラストレーターの市原さんと、

 

大学時代の友人をモデルに。

 

 

 

 

 

 

普段、ヘアカタログの撮影のカメラマン自体も、PROSOLのスタッフがしているので、

 

 

外部のカメラマンさんとコミュニケーションを取りながらさせていただくのは新鮮でした。

 

 

 

 

 

ヲルガン座3階のフランス座にて。

 

 

 

 

 

 

キモかわいいのが居ました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はヘアアレンジでの撮影という事で、2時間の限られた時間ではありましたが、

 

 

メイクもさせていただいて、アレンジも変えながら、4.5スタイルほどを撮らせていただきました。忙しかった。。。

 

 

 

ってことで、チラ見せ。

 

 

 

↓ アンティークっぽく

 

 

 

↓ 構図もこだわったり

 

 

 

 

↓ 光源を飛ばして遊んだり

 

 

 

 

↓ 本人の熱い要望で。いつぞやの電波組のピンキーを真似て、ツイン団子。

 

 

 

 

 

↓ 廃墟ギャラリーにて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、どんな感じでフライヤーが出来るかは、更に今後のお楽しみですねーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、更新があればお伝えさせていただきます♪