BLOGブログ

2019.04.09 和田 虹希
今年もまた頼もしい仲間が!

 

こんにちは 五日市店アシスタント兼BCの和田です。

 

 

先日、4/1(月)入社式がありました

 

 

自分のを含めるとこれで3回目になります。

 

 

新たな1年を迎えると同時に新たな決意と責任を感じます。

 

 

入社して3年目

 

 

こんな和田ですが入社して3年目になります

 

 

後輩ちゃんも2世代分も出来、その分責任も大きくなります

 

 

去年は後輩が欲しいと思うと同時にその分の責任感が嫌で欲しくないと

 

 

思ったり、先輩としてまだまだ未熟だったなと感じます笑

 

 

今年は、心に余裕が出来たのか新人欲しいなと思ってます!

 

 

教える責任と自分の更なる成長に向けて。。。とかとか

 

 

因みに今年の目標は

 

 

・スタイリストになる事

 

 

・BCとしてお店に何かしら貢献する事

 

 

今年も頑張ります!!

 

 

新人へ

 

 

今年もやっぱり明るく元気に笑顔で過ごして欲しいです

 

 

まぁ新人に限らないんですが、1年目のフレッシュさがある時は

 

 

尚更かなと思います

 

 

ただ無理はして欲しくは無いです。

 

 

体調管理に気をつけて一緒に美容を楽しんでいけたらいいなと思います。

 

 

 

令和 カッコイイですね。。。。。。