BLOGブログ

2019.03.22 和田 虹希
祝 結婚式に参列して来ましたって話

 

こんにちは 五日市店アシスタントBCの和田です

 

 

3/9(土) お休みを頂き友人の結婚式に行って来ました!

 

 

初めての参列でワクワクでした♪

 

 

西条で式があったのですが、

 

 

いや、招待するなら場所考えよ?って思いましたが

 

 

久々に会える同級生も居たので遠いけど我慢しました笑

 

 

いざ西条へ

 

友達の車で行くことになってまして

 

 

集合場所まで走って行ったら(下り坂)

 

 

足痛めて歩く度に激痛が、、、(式座っとくしいいか)

 

 

この後何があるかも知らず。。。

 

 

11時開始で10時前に着く僕たち優秀だ!!

 

 

近況報告で盛り上がり式の事も忘れるくらい話合いました

 

教会式

 

教会式だったのですが、

 

 

流石神聖な場所 新郎の緊張っぷりに笑ってしまいました笑

 

 

動画ってたのですが、終始笑い声が入ってました!

 

 

指輪交換する時に子供が指輪を持って行ったのが

 

 

めちゃ可愛くて溶けそうでしたw

 

 

あれは反則!!!

 

 

式が終わりブーケトスになり新婦が花束を投げ、

 

 

新郎はサッカーボールを蹴る。

 

 

ん? 何故蹴った???

 

 

って流石元サッカー部 蹴りたくなったんだね!

 

 

式が終わり少し開放感に浸ってる新郎がこちらに、、、

 

 

和田 『おめでとう!!』

 

 

新郎 『二次会来るよね?』

 

 

いや、話噛み合わん過ぎだろ。。。

 

 

披露宴

 

引き出物と各自メッセージが

 

 

和田へのメッセージ

 

 

『和田の事苦手なタイプだったけど…』

 

 

こいつめw

 

 

そこそこのご飯を食べ、時間が経ってメイク直しに

 

 

まずは新婦からでお友達がエスコートしながら場を離れました。

 

 

次は新郎の番です!(いややるんかい!)

 

 

和田 『誰じゃろ~(嫌な予感)』

 

 

司会 『それではお願いします』

 

 

司会 『和田 虹希さん』

 

 

和田 『やっぱりね』

 

 

なにも事前に聞かされてなく

 

 

急に呼ばれる

 

 

しっかり手を繋いできましたw

 

 

 

軽い公開処刑でしたがまぁよしとしましょう!

 

 

二次会も参加してしっかり楽しんできました!

 

 

結婚っていいものですね~

 

 

あ、PROSOL ウェディングストーリーしてますので、是非♪

 

 

 

次は同窓会だぁーーーーーーーーーー!