BLOGブログ

2019.02.22 坂井 泰平
【旅カメラ】社員旅行in Hawaii その5 レンタカーでカイルア〜ノースショアドライブの旅!とサプライズと

こんにちは!フォトグラファー美容師、坂井泰平です^^

 

 

【旅カメラ】社員旅行in Hawaii その4 ハーレーダビッドソンに乗れなかった話

 

こちらの続きです

 

最後の日は車を借りて

 

ってことでハワイ4日目は約束していたドライブへ

 

なんか去年もそうだったけどドライブの日の前の日ほど深酒している…

 

 

ってことで元気なみなさんと水が必須な僕

 

MALIさん、おすぎさん、ムラ、皆瀬さん、岡ちゃんと僕でドライブへ

 

 

目的地はお任せなんだけど

 

カイルア→アウトレット→ノースショア

 

というだれがどうみても昨年と同じコース

 

【ハワイ研修】DAY3 レンタカーを借りてラニカイ〜アウトレット〜ノースショアのサンセットへの旅!

 

まぁいいのです。僕は運転手w

 

 

で早速

 

 

 

 

 

最初の目的地、ブーツアンドキモズのパンケーキ!

 

40分ほど待つようだったのでその間はWhole Foods Marketへみんなは行ってました

 

僕は二日酔いなので寝てましたwww

 

 

 

 

 

 

どれもこれもめちゃうまで最高です!

 

 

 

 

 

 

そして海!!

 

やはり超綺麗!!

 

今回はラニカイは時間がないのでいけませんでしたがカイルアビーチは十分綺麗

 

 

 

 

すごい飛ばされたw

 

 

 

超楽しんでます!!!

 

 

あ、車は過去最高に大きかった

 

走ってて気持ちいいですね

 

 

その後アウトレットへ

 

前日も僕は行ったので車で寝てまして写真は全くない。

 

1時間ほど見てもらってそこからさらに1時間ほど車を走らせノースショアへ

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当てはガーリックシュリンプ!

 

これを海で食べるらしい!!

 

常に寝ていた皆瀬さんも起きてます

 

起きては食べて、移動中は寝て、気づけば着いてまた食べでどうやら待ち時間0で食べているらしいwww

 

 

海で食べる時間ないかもってなってましたが近くのビーチで食べれそうってことで行ってきました!

 

カイルアと比べると海の色も深く、そして波も高い!

 

そして

 

 

 

 

ウミガメちゃんに出会っちゃいました♡

 

これは嬉しい!!!!!

 

大興奮で写真を

 

 

 

 

 

いやはや、最高かよ

 

 

帰り際に

 

 

 

有名なとこ!!!

 

ここ本当に行きたかったw

 

 

 

 

岡ちゃんに撮ってもらうと足切ったり、頭切ったりw

 

 

ささ、最後の夜

 

 

 

ってことで楽しい時間はあっという間に終わりまして、この度一大イベント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズ!!!

 

本当はご飯の時にする予定だったのですが会場の関係でできず…

 

ホテルのロビーをお借りして仮装&ダンス!!!

 

この日のために練習してきました!

 

 

で、こんなプレゼントもさせていただき

 

ここで終わらないのが僕たちです

 

 

このお方は…

 

 

 

専務には退場していただいて(笑)

 

aicoさん(社長のお嬢さん)&渡辺さんからのサプライズウエディング!!

 

 

 

最高かよ…

 

 

 

感動でした!

 

 

 

僕らはハッピーサマーウェディングを踊ったのですw

 

この模様は頑張れたら動画にまとめます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の晩餐

 

ここは全員で

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に時間が過ぎていく

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ前日のステーキよりここの方が美味しかったw

 

やわらかくて、繊細な味付け

 

量は少なかったけど大満足です!!!

 

社長、ありがとうございました!!!

 

 

ってことで最後の夜も部屋飲みで深夜まで…

 

この時のメンバーはいつもの人たちと寺岡さんと本川みぶきと

 

 

まぁ盛り上がりましたっ!

 

ってことであとは帰るだけ…

 

 

続く!

 

 

仲間募集

 

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品撮りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
あと何があるっけ?笑

 

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

 

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

 

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※3月以降のスケジュール

 

2/17~22 社員旅行
2/27 休み
3/7 16時まで
3/14 終日不在
3/20 18時まで
3/22 休み
3/26 13時から受付

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^