BLOGブログ

2018.10.10 和田 虹希
和田の意外な特技??

 

こんにちは 五日市店アシスタント兼BCの和田です!!

 

今回はちょっとした趣味、特技についてです

 

実はですね、某サン〇オキャラクターのポ〇〇ムプリンが好きなんですが、

 

ここが好きとかは特に無いんですが多分この頃ぐらいから好きになったんじゃないかと思っております。

 

で、趣味、こやつのぬいぐるみを集めるなんですが。。

 

趣味っていうかいつの間にか集めてましたね(使命感)

 

主に、UFOキャッチャーで取るんですが、

 

現在がこれ↓

この前のハロウィンバージョン取ったので1つ追加。

そろそろ部屋に入らないような、、。

 

で、まぁそこそこUFOキャッチャー上手いんじゃないかなって思う訳ですよ。。

 

で、この前友達にUFOキャッチャー上手いんじゃろ!取ってやと言われたので

 

ゲーセンに行き

 

何故かポケモンが欲しい友人

 

結果3人で5体

 

和田はカビゴンとプリンを獲ったよ!!

 

マジセンスあるかも。。