BLOGブログ

2018.10.05 和田 虹希
『美容師の休日』~おすすめ焼肉屋に~

こんにちは 五日市店 和田です!!

 

10月ですね、、。これと言って特に何かあるわけじゃありませんが

 

この前、もう今年も終わってしまう後2ヶ月か~と知り合いに言ったら

 

年末にクソみたいなイベント持って来るなよなと言われ気づきました。

 

あ、クリスマスと。頑張ろって思った10月の始まりです。

 

でそんなクリぼっちの可能性のある和田ですが、今回の休日も男と遊びました。

 

お昼に起きてご飯を作りゲームをして買い物に行き夜は食べに焼肉屋に。

 

焼肉大好きです 最高で週3 まだ行けます

 

今回は和田のおすすめ焼肉

 

~虎至~

 

トラジって読みます

 

宇品と大町にあるんですが、白李の系列店です。

 

もう間違いないでしょう、、。

 

宇品店は食べ放題無くて、大町はあるんです

 

そりゃ、まだまだわんぱくな男の子ですから大町の方に行きますよね♪

 

 

高級感漂う内装!!◎

 

 

 

美味そうなお肉!!◎

 

これらが4000~5000円くらいで食べ放題

 

 

でした、、、。。。

 

これらは、過去の写真。

 

今回行ったら食べ放題の値段は3000円

 

上のお肉たちは単品になってました

 

ショックを隠せない

 

そりゃ不景気には勝てないけども!!

 

ランクダウンしたお肉、不機嫌な友人達

 

そんな中、ひたすらサイドメニューを食べる和田

 

まぁ、単品で食べれるので、。

 

興味がある方は行かれてみてください。