BLOGブログ

2018.09.20 和田 虹希
同期と1泊2日~ドライブの旅~②

こんにちは 和田です^^

 

前回の続きです。。。

 

ドイツの森から美地区への予定でしたが

 

近くのショッピングセンターに腹ごしらえをしに

 

すぐ出てくる最強うどん!!

 

早く食べたかったんです、。お腹空いてたんです、。

 

腹を満たし、どこ行くか、、、未来心の丘行こうってなり出発。。

 

和田食べ過ぎて爆睡zzz

 

起きたら着いてました

 

白い大理石?で出来ている謎の丘

 

今、インスタスポットで人気みたいです 一眼持ってキメてるやつらちらほらいました

 

足なのか、顔なのか、それともトングなのか、。

 

 

楽しかった が 暑かった

 

何故かこれがお気に入り

 

広島戻ってつけ麺食べました

それでは聞いてください 麺しか食べてない。

 

運転もプランもキャルムの紙谷がほとんどしてくれました。。

 

さすが、1個上。冗談です ありがとうございます

 

また、みんなと遊べたらいいな~ 終わり