BLOGブログ

2018.06.14 和田 虹希
同期と久々にご飯~近況報告会~ 

こんにちは 五日市店アシスタント兼ビューティーコーディネーター(仮)の和田です

 

営業終わりに同期で集まって食事をしに行きました!

 

同期で集まるのはかれこれ12月ぶりでしょうか?

 

あまり覚えて無いですが

 

樫くん単品とはよく行くんですけどね

 

中々、全員では集まれないし(今回は杉尾不在)

 

僕の場合は五日市に同期が居ないのでこうして集まれるのは

 

凄く嬉しい事なのです!!!

 

話あえる人がいると頼もしいですからね

 

(五日市店に話す人が居ないわけではないですよ)

 

これからもみなで支え合いながら頑張って行こうと思います!

 

お店は鯛バル!

スモークとかお刺身とか

みんなでの写真はありませんが、

未来のPROSOLを担う者としてみんなで頑張っていきます!!!