BLOGブログ

2019.10.20 西村 理沙
【Wedding Story新メニュー】PROSOL&RAUMで最高の花嫁姿がついに実現!!!

こんにちは!!

 

広島市南区宇品にある、ヘア・ネイル・まつ毛エクステなどトータルで美しくなれる美容院PROSOL calme のビューティ・コーディネーター西村です♪

 

 

樫くん&紙谷さんの結婚式に参加し、素敵な花嫁姿にうっとりした西村ですが、今日は皆さんにお伝えしたい事があります!!!

 

 

Wedding Storyから新たなメニューが登場しました☆

どういう内容のメニューかと言いますと、、、

一言で言えば、、、

 

最高の花嫁姿が実現できます♡

 

 

最近「卒花さんからの声」を耳にする機会がありました。

(卒花さんとは花嫁から卒業された方。つまり結婚式を終えた方々の事を言います。)

 

・当日のメイクが思うようにならなかった

・もっと花嫁姿にこだわればよかった

・しっかりダイエットやスキンケアをすればよかった

など。。。

 

あげればきりが無いほど後悔は出てきますよね。。。

 

 

でも私は、一生に一度の大切な日に後悔なんてしてほしくありません!!

 

そこで考えたWedding Storyの新メニューは素敵な花嫁になれるセットプランをご用意致しました↓↓↓

 

 

 

 

 

 

一つ星プラン

こちらのプランはリハーサルセットとリハーサルメイクを1回ずつ。

ネイルorまつ毛エクステどちらか1つできます!

 

 

二つ星プラン

こちらのプランはリハーサルセットとリハーサルメイクを1回ずつ。

ネイル、まつ毛エクステが1回ずつ。

エステが3回できます!

 

 

 

三つ星プラン

こちらのプランはリハーサルセットとリハーサルメイクを1回ずつ。

ネイル、まつ毛エクステを1回ずつ。

エステが3回。

そして、当日のドレス選びも一緒にお手伝いさせていただきます!

 

 

 

これから結婚をされる方、花嫁姿の準備はできていますか??

 

気になる方はぜひお尋ねくださいね⭐︎

 

 

 

 

24時間いつでも簡単ネット予約

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム