BLOGブログ

2019.05.14 MALI
育休中の嶋田が遊びに来ました☆

こんにちは!!

 

広島市南区宇品にある、ヘア・ネイル・まつ毛エクステなどトータルで美しくなれる美容院 PROSOL calme 店長のMALIです★

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

先日、産休中の嶋田がお散歩がてらふらっと遊びに来ましたー!!

 

第2子をら出産したのが年末…

 

月日が流れるのが早いのか、次男くんの成長が早いのか…笑笑

 

生後4ヵ月で、兄と体重差1kgだそうです!笑

 

はい、すくすく成長しております♡

 

 

ぽちゃぽちゃでとっても可愛い、いっくん♡

紙谷 が抱くと、紙谷 が小さく見えます!笑笑

 

 

人見知りが無いのを確認して、田中もだっこチャレンジ♪

 

緊張が隠せていません。笑笑

 

兄のたっくんは絶賛人見知り中で、

写真撮らせてもらえませんでしたー?

 

今後も成長が楽しみです☆