BLOGブログ

2019.04.25 MALI
【美容師の休日】姪っ子サービスでUSJ♪

こんにちは!!

 

広島市南区宇品にある、ヘア・ネイル・まつ毛エクステなどトータルで美しくなれる美容院 PROSOL calme 店長のMALIです★

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

PROSOLでは1年程前から働き方改革の一環で第3日曜日が定休日となっております。

 

月に1回2連休があるとゆう事でとても有意義に過ごせてます☆

 

この4月の連休では、思い立って急遽姉と姪っ子達とユニバーサルスタジオジャパンに行って来ましたー!!

 

連休とは言え、突然決めたので日帰りではありましたが、無理出来るのも次の日がやお休みだからです☆

 

 

エントランスでは興奮して、なかなかじっとしてくれず…集合写真はあきらめました。笑笑

 

 

 

怖がる姪っ子達を無理やり捕まえてミニオンと♪

 

 

 

ポップコーンは永遠に食べてます…涙

 

 

singのぬいぐるみが可愛いすぎて3つ大人買い♪

中でも1歳の姪っ子はゴリラのジョニーが一番のお気に入りで、寝ても離しません。笑笑

 

 

ランチはやっぱりミニオン♪

見た目だけじゃなく、美味しさもバッチリでした!!

 

一生懸命よく遊んだ一日でした☆☆