BLOGブログ

2018.07.28 PROSOLcalme☆
PROSOLチャリ部結成?!
こんにちは!
広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのアシスタント、田中です!
7月15日の第3日曜で休日でした!!
前から予定していた先輩の金さんと梶さんと一緒に宮島に
サイクリング してきました?‍♀️?
前日の夜から金さんの奥さんも含め4人で営業後にめちゃめちゃ美味しい焼き肉を金さんにご馳走になりました??
その後梶さんと一緒に金さんのお家にお邪魔し長い夜が始まりました…
深夜のスマブラ大会
学生感が強いことはさて置き2時くらいまで熱いバトルは続くことに(笑

サイクリング当日

30分ほど予定を遅刻し(寝坊)いざ市街から宮島へスタート!!
この日は気温38度☀?
汗でびしゃびしゃになりながらも3人でコンビニによったり海によったりしながらもついに到着✨
宮島に着いて広島人とは思えないほど観光しました(笑
焼き牡蠣 牡蠣カレーパン アナゴ飯など食べまくりました?
帰りは家についてからのお風呂を楽しみに懸命に漕ぎました?‍♀️?
金さん家に到着し駐車場で全力のお風呂順番じゃんけんをしました✊笑
最後に先輩方と一緒に休日を過ごすのはとても楽しかったです?✨
PROSOLチャリ部結成✨
ということで2ヶ月に一度サイクリングに行くことを誓い解散しましたとさ☺