BLOGブログ

2018.07.27 未分類
毛穴の汚れは対敵です!

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeの嶋田です!

 

暑い夏は汗がすごく出ますね、、、化粧もボロボロになっちゃいます。そしてなにより、毛穴のつまりがひどい!!

 

そこで、私が愛用しているリファクリアのご紹介です!

 

単純に洗顔ブラシです!洗顔ブラシなんですが、これがまたすごいんです。

超音波で汚れを浮き上がらせて、その浮き上がらせた汚れを今度は振動で取り除いていくという仕組みです!

 

もうちょい詳しく、、、

 

肌はもともとプラスイオンで汚れがマイナスイオンでプラスとマイナス同士がくっつきあつので、汚れが取れにくい状態となっています。

なんですが、このブラシを使うと肌と汚れがマイナス同士になり、

なおかつ、3Dモードで縦横の振動で毛穴の奥の奥の汚れをかきだしてくれます!

 

従来ののものと違ってすごくよくなってます!

そして、肌当たりの良さと機能性は世界でも評価されている熊野筆!!!

きめの細かい派手なので肌に当たっても痛くない!

 

そんな洗顔ブラシを愛用していて、肌のトーンや洗顔後の洗い上がりが抜群にいいです!

 

みなさんも是非つかってみてください!