BLOGブログ

2018.05.19 MALI
【ボブ】ボブに飽きたらボブウルフ!!

こんにちは!!

 

広島市南区宇品にある、ヘア・ネイル・まつ毛エクステなどトータルで美しくなれる美容院 PROSOL calme 店長のMALIです★

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

先日、元紙屋町店で一緒に働いていて、

今は廿日市店に勤務している株本が

半休を使ってカット×カラーに来てくれましたー♪

 

嬉ぴーっ♪♪

 

『任せます、信頼してるので★』と、

圧力をかけてくるカブ。笑笑

 

そんな圧かけてこんでも、マジメに切りますよー、根はマジメなので★★

 

お任せしてくれたので、私がしたかったボブウルフにしてみました!!

 

オトナ可愛いー♪♪

 

顔周りもたっぷり動きを出して華やかに!!

 

 

ボブに飽きた方にオススメです★

 

長さ変えずにイメチェンできちゃいます!

 

久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったよー、カブ★★