BLOGブログ

2018.05.13 未分類
【ブリーチあり】人生初ブリーチでエッジの効いたグレイッシュカラーに!

こんにちは!

広島市南区宇品にある、ヘアもネイルもマツエクも全部出来る美容院、PROSOL calmeのスタイリスト岡田です!

 

 

先日高校を卒業し、大学に進学されたお客様の人生初カラー。。。

 

【高校卒業】透明感溢れる人生初カラー!メンズ編【卒業おめでとう】

 

 

そしてGWのお休みを使って、2度目のカラーをしに来てくれました♪

 

 

 

2度目のカラーはブリーチに挑戦!!

 

 

前回のカラーから約2ヶ月が経ち、僕もそろそろかなーって思ってたころにご予約をいただきました♪

 

 

僕の予想では「もうちょっと明るくしたいんス!」てな感じかなぁと思っていたんですが

 

ご来店するなり、スマホを見せてくれて

彼『こんな感じにしたいんですー。』と。

 

!!!

 

僕「これブリーチいるね。 めっちゃきれいなグレイじゃもん。笑」

 

『あ、そうなんです?笑 全然いいですよ。 やっちゃってください笑』

 

「おっけー♪」

 

 

 

 

てな軽いノリで彼の人生初ブリーチが決定。笑

(もちろんそこからカウンセリングをして、色味や、ダメージ・褪色のリスクなどの説明はさせていただきました!)

 

 

 

 

ご来店時のビフォアーの写真を撮り忘れたのがスーパーウルトラショックでしたが泣

前回のスタイルが伸びたやつと思ってください笑

 

 

 

初ブリーチでグレイッシュにかっこよく!!

 

 

どーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか!

 

 

暗いのに黒じゃない。

 

 

光に当たるとエッジの効いたスーパーグレイッシュカラー!!!!

 

 

ブリーチをしてから色を入れたからこその、この透明感!!

 

 

グレイを濃く入れているので、少しずつ色が抜けていく途中段階も楽しんでいただけると思います!

 

 

 

 

 

順調にイケメンに成長してくれているのでおじさんも嬉しいのです(^^)笑