BLOGブログ

2018.03.31 MALI
ホームページのビジュアル撮影をしました!

こんにちは、MALIです!

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます★

 

先日、プロッソルのホームページのS/Sビジュアルイメージの撮影がありました!

 

今回、わたしはヘアを担当させて頂きました♪

 

メイクは廿日市店 株本★

 

もう1人のモデルさんは、

ヘア五日市店 坂井

メイク廿日市店 中村

 

 

そして、今回衣装は

calmeの杉政、小山、生地でした★

 

そして、いつものカメラマンチームのcalme 岡田、大町店 長岡、Rita 梶原も頑張ってくれました!!

 

 

ヘアの撮影のロケは大体、風との戦いです。笑笑

 

 

 

岡田と小山は、こう見えて風からモデルちゃんのヘアを守ってくれてます♪

 

 

 

屋上でのロケで、天気も最高に良く、イメージ通りのモノが撮れました♪

 

みなさんに見ていただくのが楽しみです★★★