BLOGブログ

2018.03.17 紙谷 優
【ネイル】友達が来てくれました!

 

こんにちは!紙谷です!

 

 

先日、小学校からの友達が来てくれました♡

 

 

デビューしたときから毎月来てくれているのですが、いつも持ち込みネイルでいつもめちゃくちゃ悩んでめちゃくちゃ満足して帰ってくれます(^○^)♡

 

 

こだわりが強くて、好きなものを全部詰め込みたい!の思いを叶えました!

 

 

 

 

 

 

大理石とパールとラメって大人っぽいですよね♡

 

 

いつもいろんな系統のネイルをしてくれるので、わたしも毎月楽しみです(*^_^*)

 

 

 

 

 

こんなネイルがしたい!と思う画像を持ってきていただいたら、できる限りそのデザインに近づけることができるので、ぜひ持ち込んでみてください♡