BLOGブログ

2018.01.31 MALI
【撮影】リアルパーマボブ

 

こんにちは、MALIです。

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます★

 

 

PROSOL恒例のガチカット撮影

 

 

先日、久しぶりにスタイル撮影しました!!

 

今回私は〝ガチカット〟という企画です。

当日、モデルさんのビフォアー撮影からスタート。

 

持ち時間は2時間半でカット必須で、パーマorカラー施術後撮影。

 

施術中はアシスタントの勉強のため、ゴールイメージ、技術工程、技術説明を必ずする。

 

という勉強も兼ねた撮影です。

 

 

私はお馴染みのモデルさんを、バッサリ6センチほどカットし、デジタルパーマを施した、リアルパーマスタイルにしました★

 


ちなみに、撮影後はポニーテールに♪

 

 

いつもはコテで巻いてから結ぶというアレンジ上級者なモデルさん★

 

パーマしてるので、ただ結ぶだけでも可愛いですっ♪

朝もきっと楽チンになるはず★

 

 

仕上りはホームページのスタイルページを乞うご期待下さい★★

 

アシストに着いてくれた廿日市店の宗田くんと中村ありさのお陰でとてもスムーズで、笑いの絶えない楽しい撮影になりました!!(ほんと笑った!!!★)