BLOGブログ

2017.12.06 西村 理沙
【年の瀬ですね〜】JBCA大忘年会に参加しました!!

こんにちは!

ビューティ・コーディネーターの西村です!

 

 

 

今日はJBCA大忘年会があったので、参加させていただきました!!

 

 

JBCAとは

日本ビューティ・コーディネーター協会(通称JBCA)は全国のビューティ・コーディネーターが所属する協会で、JBCAがビューティ・コーディネーターという職業をつくったのです!

 

 

そして、今や全国に展開し、拡大しつつある協会で、私は広島エリアで准講師として活動しています!

 

他サロンのBCさんに講習などを行う立場なのです☆

実は…(笑)

 

 

そして、今年も去年に引き続き忘年会に参加させていただきました♩♩

 

 

企画、運営は店長会の方々です!

ありがとうございました♡

 

 

 

 

そして、ドレスコードは赤!!!

 

 

 

 

私の隣は可愛いトナカイさんでした♡

 

 

 

当日の夕方にドレスコードを知らされ、急いでドンキに行った話はここだけの秘密で・・・(笑)

 

 

 

ゲームもありました☆

 

今年は私の名前が呼ばれることはなかったですが…

 

 

大人が真剣にあっち向いてホイとかやりました!!

とても盛り上がり楽しかったです☆

 

 

 

来年の決意も報告させていただき、また気持ちを新たに活動していきたいと思いました♡