BLOGブログ

【今年もやります!】年末恒例くじ引き☆

こんにちは!

ビューティ・コーディネーターの西村です!

 

 

もう12月も目前ですね。

ということで…

 

 

 

今年もやります!年末大感謝!!

 

みなさん、お待ちかね!

今年の運を残さず全部使っちゃいましょう♩

 

 

12月にご来店の方限定、くじ引きやります♡

 

 

 

今年もせっせとみんなで作りましたよ!!

 

 

 

まりのちゃんはスタンプ係♡

 

もちろん全て手作りです(o^^o)

 

 

ちなみに私は折り紙を買いに行く係でした(笑)

 

 

入江ちゃんナイス表情ありがとね♡

 

 

 

 

 

景品も豪華!!

 

 

高級ドライヤーや毛穴の洗浄ができるスクライバーなど当たります♡

 

 

 

今年も皆様に感謝の気持ちをお届けしたいので、ぜひ今年最後に綺麗にして新年迎えましょう☆

 

(商品のみのご来店ももちろん大歓迎です♡)

 

 

ご来店ぜひぜひぜひお待ちしています!!!(笑)