BLOGブログ

2017.11.30 紙谷 優
【ネイル】お客様ネイル

 

 

こんにちは☺︎紙谷です!

 

 

 

 

寒さが増して、冬!がだんだん近づいてきましたね(TT)

とっても寒がりなわたしは厚着しすぎてスタッフに工事現場の警備員みたいと言われ始めました♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

 

そんな中ネイルにも同じように四季があって、だんだん冬っぽいネイルも増えてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースに乳白色をおいて、雪の結晶シールをのせるだけでグンっと冬っぽさが出ます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深い色とニュアンスも取り入れて、パールで雪を連想させてみたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルに王道のラメのグラデーション!細かいラメだけで手を綺麗に見せてくれます♡

ポイントで結晶のパーツも乗ってます(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今しかできないネイルもたくさんあります!勇気を出して挑戦してみるのもいいですね♡