BLOGブログ

2017.11.17 未分類
社内コンテスト!!

頑張りました!!社内コンテスト!!

 

 

 

 

こんにちは!calmeのアシスタントの三宅です!

 

 

 

今月17日に社内コンテストがありました!

 

 

 

社内コンテストは2回目らしく私は初めての参加でしたので緊張しました(><)

 

 

 

1番初めはワインディングと言っていわゆるパーマを巻く作業です!

 

 

 

calmeのスタッフも何日も前から営業後や朝練をして練習を頑張りました☆

 

 

 

みんなで協力してやるのでワクワクドキドキでした!

 

 

岡田さん頑張って巻いてます!!

 

 

続いてデザインカットでアシスタント一年生〜三年生が出場します!!

 

私たち一年生はカット教育がまだなので感性でカット!!!

一人一人個性あって良かったですよ!!

 

calmeのスタッフで表彰されたのは小山さんでした!!

 

 

 

そして最後はコピーカット!!
社長が切ったスタイルをいかに真似できるか。

 

スタイリストの皆さんみんなカットしてます!

 

 

普段 他店舗のスタイリストのカット姿を見ることがないので新鮮でした!!

 

やっぱり美容師はカッコいいですね!!
憧れます!!

 

こんな感じで社内コンテストは行われました!

 

 

 

また来年もあると思うので頑張りたいです!