BLOGブログ

2017.03.30 未分類 PROSOL calme
フットパネルに新作登場!

こんにちは。植田です(^^)

 

 

もう4月も目前となり、

お客様との会話の中でも

「お花見」の話が出るようになってきました(^^)

 

 

暖かくなってきたので

フットパネルもリニューアル♪

秋冬デザインから春夏デザインへチェンジです!

 

 

 

 

まずはオススメのフラワーデザイン\(^^)/

ハンド共に今の時期は人気のデザインです。

 

 

 

お次はエメラルドグリーンに

白マーブルが透明感をくれる

素敵なネイルデザイン♪

普段グリーン系のお洋服や小物を選ばれない方も

挑戦しやすいグリーンです\(^^)/

 

 

 

 

 

こちらは水色にグレーを混ぜたような

大人っぽい水色のピーコックデザイン♪

デザインだけで迫力があるので

満足度が高いネイルデザインですよ\(^^)/

 

 

 

最後は思いっきり派手に

レインボーネイル\(^^)/

個人的にはかなり好きなネイルです♪

普段、ハンドネイルが出来ない方は

思い切って挑戦してもらいたいカラーです♪

 

 

 

 

まだまだ新しいデザインをご用意して

皆様をお待ちしております(^^)

ハンドに比べて持ちも良いフットネイル。

是非チャレンジして下さいね♪