BLOGブログ

2017.02.24 未分類
【美容師の休日】博多で飲む。食べる。

こんにちは。岡田です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

もつ鍋食べたい!博多へ行こう!

 

先日2連休をいただいて福岡へ行ってきました♪

2連休とはいえ、1日目は年間を通して行かせて頂いてる講習があったので夕方まではひたすらお勉強。

脳がパンクしそうになりながら、終わって新幹線に飛び乗り、博多へ(^^)

 

 

とにかく美味しいもつ鍋が食べたかったのです。笑

うちの竹之内大先生に教えて頂いたもつ鍋屋さん、やま中へ行きました♪

 

もつ鍋屋さんとは思えないおしゃれなエントランス。

撮ってみたけど、伝わるかなー?笑

 

そして食らいます。

 

大満足!!!

雰囲気も味も大満足!!

竹之内大先生に感謝!!

 

そのあとは

 

焼き鳥屋さんと

 

ラーメンと

 

海鮮居酒屋と

 

2日間食べまくりの飲みまくり。

ホテルのビュッフェとか、スイーツ的なものとかも食べましたが写真がない。笑

 

かなりリフレッシュできました♪

カロリーも摂取しました。笑

 

これでまた当分頑張れます(^^)