BLOGブログ

2020.07.31 竹之内 ゆみ
夏到来!【アイスシャンプー】

こんにちは!

 

広島市南区宇品にある、ヘア、ネイル、マツエクなどトータルでビューティーを楽しんでいただける美容院、PROSOL calmeのスタイリスト、竹之内です。

 

梅雨明け発表され、暑さが厳しくなってまいりました(*_*)

 

暑い日が続くと毎日のお風呂も簡素になりやすいです。

 

ただ、夏こそクーラーや汗をかいたりするせいで実は体の真から冷えていることが多いので、気がつくと抜け毛が増えたりする原因になりやすいです。

 

だからこそ毎日するシャンプーで血流を促し、なおかつ皮脂汚れもしっかり落としてくれるこちら

 

炭酸シャンプーの【クロナアイスシャンプー】がオススメです!!

 

こちらは通常の炭酸シャンプーの効果に加え

名前にもある通り冷たくなるシャンプーなんです!!

 

体感、−1.5度になるシャンプーで湿気のあるお風呂ですると冷た〜くなります^_^

 

ちなみに私も体感しましたが、とーっても冷たくてめちゃくちゃ気持ちよかったです^ ^

 

泡状ででてくるので、泡だて不要!

 

もくもく泡で頭皮から髪全体を包み込んであげ、しっかり洗い、その後頭に泡をつけたまましばらく放置してあげるのもなおよしです!

 

この夏はアイスシャンプーで乗り切りましょう(^^)