BLOGブログ

2020.04.30 井上 愛
【気分向上】桜のかわりに、春色ネイル!【メンテナンス】

こんにちは!PROSOL calmeスタイリストの井上です!

 

唐突ですが、、、

今年の春は、なかなか外出も難しく、お花見も出来ませんでした。。

 

見るとしても、チラっと花を覗くくらいで、なんだか、日本の四季を感じづらい春。

 

 

そんな中、ちょっとでも気分を春にしたくて

私はネイルで春を表現!

 

ピンク×ミラーネイル?

 

仕上がりはこんな感じ!

 

 

シェルや銀箔などアクセントでキラキラに。

 

指先が変わるだけで気持ちも前に向けます!

春色はいましか楽しめないので、これをみて気分向上させながら、仕事していきます♡

 

 

 

 

 

PROSOLでは、細心の注意をはらいながら

施術をさせていただいています。

 

【ニューアイテム】ネイルブースにアクリルシールド導入!!

↑ は、ネイリストの紙谷さんのブログです。

 

 

この記事を書いた人は

 

 

こんにちは!スタイリストの井上愛です。

calmeでは、美容師・ネイル・アイラッシュ

ヘアケア・ヘッドスパに着付けもさせてもらっています!

 

PROSOLで一番ヘアケア・スパに特化しています!

あなたの髪や頭皮の悩みを一緒に改善していきましょう☆ヘアケアに特化しているのは、

オージュアソムリエというヘアケアソムリエの資格も持ってますので、色々なお悩みを解決させて頂けたら光栄です!

 

女性としての視点でお客様の髪質やライフスタイルやなりたいイメージに応じたヘアスタイルをご提案させていただきます。

ファッション、メイク、ヘアケア、ヘアアレンジ等のお話も大歓迎です♪

ご来店されてから一緒にご相談して決めていく事も可能ですので

やりたいヘアスタイルがはっきり決まっていない場合でも、ヘアカタログの切り抜きやスマホの写真を持ってきてお気軽にご相談下さい。

 

アイラッシュでも、お客様に似合う形、なりたいイメージ、お手入れの楽なようにさせて頂きたいと思います!

 

どうぞ、宜しくお願いいたします⭐︎

 

 

 

 

 

電話でのご予約も承ります。

TEL 082-567-5696

 

PROSOL calmeフェイスブックページ

 

PROSOL calmeインスタグラム