BLOGブログ

2024.02.29 山中 伊万璃
30㎝以上カットした結果♪イメチェン!!

 

こんにちは!

プロッソル山本店カラーリストの山中です^^

 

もう二月も後半になりましたね~

もう二月?まだ二月?皆さんはどう感じますか?

私はもう二月!めちゃくちゃ早い!!この間一年が終わって2024年始まったかと思えば、もう二か月も経って三月がやってくるなんて…びっくりです(笑)

このまま行ったら一年なんてあっという間、なにも成し遂げられないまままた一年が終わってしまうという恐怖とともに、私は毎朝いつもより30分早起きすることに決めました!

早起きは三文の徳ってよく言ったもんだなと思いますが、ほんとに徳ばっかり!朝ごはんもゆっくり食べれていつも起きたらダッシュの私が朝に余裕をもって家を出れるなんて(゚Д゚;)

寝て過ごすのではなく、少しの30分でも勉強にまわしたり、時間を有効活用していこうと思います^^

 

さて今日はばっさりカットの学生ちゃんです♡

 

バレエを小さい頃から習っていてロングから短くしたことのないお客様。

今日は生まれて初めてのボブに挑戦!!!

 

ということでまずはビフォーから↓↓

 

 

スーパーロング!腰下くらいの長さです。

この長さを…↓↓

 

 

アフターどどん!

ばっさりボブに!♪

とってもお似合いでした~イメチェン大成功です♡

 

毎日のシャンプー、ドライヤーがずいぶんと楽になりそうです^^

ボブはボブでも今回のように丸いボブの他にも、外ハネボブや切りっぱなしボブなど!ボブの中でもたくさんのスタイルがあります。

ぜひご自分の目指すボブスタイル見つけてみてくださいね♪

今回はイメチェン任せていただいてありがとうございました^^