BLOGブログ

2024.01.28 山中 伊万璃
正月休みは宮島にお参りに行ってきました♪

 

こんにちは!

プロッソル山本店カラーリストの山中です^^

皆さんお正月はどのように過ごされましたか?

私は久しぶりに宮島に言ってお参りをしてきました!

 

数年前に行った宮島とは全く変わっていてびっくり!!!

すんごいオシャレな街並みになっていました(笑)

 

 

そして大好きな牡蠣!!

前行った時は焼き牡蠣しかなかったイメージでしたが、生牡蠣売ってました!

私は焼いてるのより生の方が好きなので最高でした♡

 

近いのにあまり行くことのない宮島。

いつ行っても素敵な場所で進化もしてて素敵でした(*^_^*)

皆さんのお正月の過ごし方も教えて下さいね♪