BLOGブログ

2023.12.06 山中 伊万璃
月1開催!山本店オソロコーデ♡

こんにちは!

プロッソル山本店カラーリストの山中です^^

 

もうすぐ12月ですね!

早い~~~!

もう今年が終わるなんてびっくりですよね(笑)

12月は忙しいけど、クリスマスやお正月などイベント盛りだくさん!

楽しみですね♪

けどけどまた一段と寒くなるので皆さんお身体気を付けて暖かく過ごしてくださいね(^^)

 

今日は山本店で月一回やっていることについてです♪

 

会えたらラッキー!?月1オソロコーデ

 

山本店では毎日上の服を白で統一しております。

知っている方おられましたか?

気付いてくださるお客様もたくさん!嬉しいです♡

 

なんで白で合わせているの?

 

皆さんそう思われますよね^^

私も入社当初は統一してるんだ!けどなんで白??って思っていました(笑)

 

そこで今回皆さんの疑問に応えるべく、アンサーしていこうと思います(笑)

 

 

山本店は大町店と合併して店舗も新しくなって三年目を迎えています

今の山本店をデザインしたデザイナーさんがお店は黒で統一して働いているスタッフは白で統一というイメージで作られたそうです。

という理由で上の服、トップスは白で合わせていました。

たしかに山本店は黒やグレーでシックな感じがしますよね^^

 

そんな山本店も毎日白ではなく、月に一度白で合わさずお題の中で自由に着てきていい”オソロコーデ”の日があります。

全身でお揃いにしたり、デニムやTシャツなど1つだけアイテムを合わせたり、似たようなデザインのアイテムを着たり…リンクコーデをしています。

 

そこで今日はこれまでにしてきたオソロコーデを見て頂こうと思います!

 

 

まずはこの間のハロウィンコーデ

これは10月のオソロコーデで、ハッピーハロウィンということで、どこかにオレンジを皆さん入れてきてくれています!

可愛いですよね♡

 

 

12月はクリスマスコーデ

クリスマスということで、クリスマスカラーの赤、緑、白で合わせています。

来月もクリスマスコーデ2022年バージョンを撮るのでお楽しみに♡

 

そして

 

 

オールブラックデイも!

珍しくないですか?(^^)

私たちスタッフもいつも白を着ているからか、なんだか新鮮でした♪

いつもと雰囲気も変わってカッコいいですよね!

この写真、このオソロコーデは私のお気に入りでもあります^^

 

毎月毎月やっているイベントなので、まだまだたくさんあります!

皆さん見てみたいコーデはありますか?

ハロウィンやクリスマスなどイベントに合わせてするときもあれば、色や柄、スニーカーやデニムで合わせる月もあります♪

ぜひ、リクエスト頂けたら嬉しいです♡

 

そして月に一度なのでその日ちょうどお店に来れたらラッキー♪

ぜひお店のスタッフの服装も見てみて下さいね(^^)