BLOGブログ

2023.10.18 山中 伊万璃
ラッシュアディクトでまつ育しませんか♪

 

こんにちは!

プロッソル山本店カラーリストの山中です^^

 

涼しくなってきましたね( ;∀;)

お昼は暑くても朝、夜が寒くて…

私はバイク出勤なので凍えながらの出勤でもうすでにダウン着てます(笑)

 

今日は私のオススメ商品!

 

ラッシュアディクトアイラッシュコンディショニングセラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはまつ毛の美容液です。

 

これが本当に伸びるんです!伸びたんです!

私のビフォーアフターもあとで見て頂こうと思います。

 

まずは使い方から~

 

・使用するのは1日1回、夜寝る前に使用します。

 

・洗顔後の清潔な状態で、上まつ毛の生えぎはギリギリに!

※下まつ毛にはつけません。

※お肌が弱方は、二日に一回もしくは三日に一回のご利用で。

 

・使用する箇所は、まつげそのものに塗るのではなく、まぶたのきわの毛穴近くの皮膚、まつげの毛根部分(まつげの生え際)に少量を塗ります。

※目に入らないように気を付けて下さい。

※目に入ると充血や痒みの原因になります。

 

イメージは、目のキワにリキッドアイライナーを入れる感覚と同じように塗るのがポイントです^^

 

最初はほんの少量から使いはじめるのがコツです。かなり濃度の高い美容液になので、少しずつならしてあげましょう!

 

ラッシュアディクトまつげ美容液を使用すると、目のまわりの血行が促進されて赤みが出る場合があるようです。ですので最初から沢山の量を塗布すると、赤みが出やすくなる可能性もあるようです。

 

それでは待ちに待った私のビフォーアフターをどうぞ♪

 

ビフォーアフター

 

-ビフォー‐

 

 

 

 

 

 

 

こちらはまつ毛パーマをした日に撮った写真です。(偶然カメラロールに残ってました笑)

根元から上がってるけど、短いし薄いし、量も少ない、、、(:_;)

この写真はまつ毛パーマでしたが、短かったのでまつ毛エクステをいつもはしていました。

 

そして見てほしいのが

‐アフター‐

 

 

 

 

 

 

 

すごくないですかああ!!

まつ毛が伸びているのはもちろんですが、一本一本が太く濃くなって、存在感あるまつ毛になってくれました(≧▽≦)

まつ毛エクステをやめられない私でしたが、今ではまつ毛エクステ辞めることができてまつ毛パーマで生きていけるようになりました。

この写真を撮った時はまつ毛パーマをして2,3週間経っていますが、なんだかパーマの落ちも遅くなって持ちが良くなった気がします(笑)

嬉しすぎます!!

 

 

このビフォーアフターを見て分かるように私のこんなうっすーいまつ毛も伸びることができました!

前は市販でお手軽なのを無くなったら買ってを繰り返していましたが、ラッシュアディクトを使い始めて一か月で効果を実感できたので早く買えば良かった(笑)

けどけど大満足です(#^^#)

 

気になるお値段は?

 

通常¥11.000

 

それが今プロッソルでは冬のキャンペーンでなんと!

10%Offの¥9900に!

 

今がお買い得です♪

私と一緒にまつ育始めませんか?^^