BLOGブログ

2023.10.15 山本真希
【リファ】大人気リファアイロン&コテが使いやすくリニューアル!

こんにちは!プロッソル山本店ビューティコーディネーターの山本です!

 

10月も中旬となり、私は早々に年の瀬を意識し始めております。

あと2か月ちょっとで今年終わるんだけどどうしよう、が最近の口癖です。

 

朝夜と昼間とで寒暖差が激しい季節ですので、皆様体調に気を付けてお過ごしくださいね(^^)

 

【大人気】RefaストレートアイロンPro カールアイロンPro登場!

 

さてこの度!大人気リファのストレートアイロン、カールアイロンがすべての機能がグレードアップしリニューアルいたしました!

 

今までカラー展開はホワイトのみでしたが、新色のブラックも登場しております!すごーい( ;∀;)

そしてカールアイロンからは従来の26mm、32mmに加えて38mmが登場しております!すごいすごーい( ;∀;)

 

使い心地はいいんだけどちょっと断線しやすい・・・というお声も多かったリファアイロン。

なんと今回コードも強くなっているみたいです!嬉しいーーー( ;∀;)

 

痒い所に手が届くとはまさにこのこと…と感激してしまうくらい些細な「もう少しこうだったら」が全部叶うリニューアルとなっております。

 

◆水・熱・圧のコントロールでしっとり端正なストレートヘアへ-

 

熱を均一に伝えるカーボンレイヤープレートによって、水・熱・圧によるダメージを軽減してくれます。

挟む力もアップしており、質の高いストレートヘアがより簡単に!

髪の毛の表面はさらっと。内側は水分がギュッと詰まったようなハリコシのある髪の毛にしてくれます。

 

◆水・熱・圧のコントロールで立体感続くレア髪カールへ-

 

カールアイロンの方も、プレートの熱・髪の毛の水分量をコントロールしてくれる為、つるんとした巻き髪にしてくれます。

こちらも挟む力アップ!より巻きやすくなっております!

 

髪の毛を巻くのが苦手、とお悩みの方に是非使ってみていただきたいです!

 

「上手く巻けない、、」実は技術の問題じゃなくて使うアイテムの問題かもしれません。

「すぐに巻きが取れてしまう、、」リファのロックオイル使ってください!

 

ロックオイルもパッケージ変わってめちゃくちゃ可愛いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リファ ストレートアイロンプロ ¥23,000

リファ カールアイロンプロ ¥25,000

リファ ロックオイル ¥2,640

 

店頭にてお試しもできます(^^♪

 

グレードアップしたリファを是非体感されてみてくださいね♪