BLOGブログ

2023.10.06 青野幸花
メンズキャップでかっこいいハイライトカラー♪

こんにちは!

山本店スタイリスト青野です!

 

だんだんと涼しいよりは寒くなって秋の風を感じる季節となりました!

私は秋が好きですが、今は花粉に悩まされています💦

体調管理には気を付けて皆さん過ごしていきましょう!

メッシュキャップカラーに挑戦!

 

 

インスタグラムで流行っている「メッシュキャップ」

入れたいメッシュの数だけ穴から抜いて立体感を出す時短ハイライト技術です!

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子みたいに被って取っていきます!

ミニオンみたいで可愛いです(笑)

 

この上からブリーチを塗布していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

完成系はこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイ☆

今回は抜きっぱなしなのですが、色を入れても素敵です!

 

夏休み期間に遊びたい!少しイメージチェンジしたい!

そんな方はハイライトおすすめです

この記事を書いた人は

 

スタイリスト2年目店長、青野 幸花です!

 

私は「いつも明るく、笑顔に!」をモットーに日々仕事をしています。

癒しの空間はもちろん、いつもよりキレイで素敵になれるお手伝いをさせていただきます。

「また来たい!」と思っていただけるよう全力でサポートさせていただきますので、お気軽にご相談ください!